ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

月の始めはいつものスーパークリスタルカレンダーです!

おはようございます。プリンテックスの金子です!

ゴールデンウィーク期間中は長期に渡りお休みを頂戴しましてありがとうございました。

ステイホーム多めに過ごさせていただいたため、今更『進撃の巨人』にハマってしまいました。原作漫画は終了しているので、今後いかにネタばれに触れないで過ごすかが課題です!

さて、そんな5月の初めはやはりスーパークリスタルカレンダーの紹介です。

5月の絵柄はこんなデザインです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花でしょうか。花に疎い為間違っていたらすみません。

ともかく花のデザインはスーパークリスタルカレンダーの煌びやかな加工が本当に映えますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い兄弟もこれから街に花売りに行くのでしょうか。楽しみで仕方がないといった雰囲気です。

楽しみで仕方がないと言えば、間もなく2023年版のスーパークリスタルカレンダーがお目見えします。

その際は改めてご案内させていただきますので乞うご期待下さい!

よろしくお願いしますⅿ(_ _)ⅿ