ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

ビニール製の台紙のご紹介

おはようございます。

最近は久しぶりに雨が降り、気温が一気に下がりましたね。寒暖差が激しく、服装にも困ってしまいます…。

これから梅雨のじめじめした季節がやってくると思うと少し憂鬱ですが、自分の機嫌を上手く取りながら元気に過ごしたいと思います。今年は綺麗な紫陽花を見に行きたいと考えています。

 

今回はビニール製の台紙(本文)をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も入社して初めて見た時、こんな加工もできるんだ!と驚いた記憶があります。

ご依頼の多くは、サンプル帳の台紙として活用いただいてる様子です。

マジックテープを貼り付けることも可能となっておりますので、布生地などのサンプル帳にぴったりだと思います。

ビニール製ですので、箔押やシルク等、印字も出来ます!

 

重厚感のあるサンプル帳の作成をお考えの企業様、外側のバインダーだけでなく、中身までこだわり抜きたいという方ぜひプリンテックスまでご相談ください!

 

ご連絡お待ちしております。