ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

ビニール製生地見本帳【SDGsタイプ】のご案内!

おはようございます。

本日7月7日は七夕ですね!天気予報は曇りのち晴れとなっていますが…綺麗な天の川が見えるといいですね。

この時期になるとスーパーや色々なところで七夕飾りを目にしますが、その短冊に書いてある子どもたちの様々な願い事を読むのが密かな楽しみでもあります…切実なお願いからかなりハードなお願いがあって、いつも微笑ましいなと思います。

そんな中でもやはり多かったのは、戦争とコロナの終息を願う短冊でした。私も一刻も早く、

一人でも多くの人が安心して暮らせる世の中になるよう祈っております。今日スーパーに寄って、短冊に書いてから帰ろうと思います。

 

今回はビニール製生地見本帳【SDGsタイプ】のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの見本帳には、計18種類の銘柄が載っていて、SDGsのゴールに繋がる素材が詳しく紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様とのお打ち合わせの中で、環境に配慮した素材を使用したい!という声をたくさん耳にします。また、現在使用中のバインダーの生地を見直したいという方にも是非こちらの生地見本帳を参考にして頂き、より良い地球環境の構築に繋がる商材を一緒に作るお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

SDGsタイプのビニール製バインダーの作製をお考えの際はぜひプリンテックスまで

お問い合わせお待ちしております。