ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5841-1211

メールでのお問い合わせ

ビニールクロスは表紙貼り製メニューカバーに最適です!

おはようございます。プリンテックスの金子です!

先週は夏期休暇をいただきまして、リフレッシュさせていただきました。

厳しい暑さがまだまだ続いていますが、乗り切っていきたいと思います!

本日はメニューカバーにオススメ素材のビニールクロスをご紹介します。

表紙貼り製バインダーでよく使用するビニールクロス素材『ロンニック』は表面がビニールなので少々であれば濡れても大丈夫なんです!

濡れても大丈夫という事は飲食店様のメニューカバーに最適の部類に入ります。

という事で実際に試してみました!

こういう形のメニューカバーです。

『組ネジ』というネジで中のメニューを留めます。

実際に表面に水を垂らしてみました・・・

しっかり弾いていますね!まあ、少し怖いのですぐに拭き取りました(汗)

いかがでしょうか?ビニールクロスはメニューカバー以外にもオススメの用途はたくさんありますので、ご紹介していきたいと思います!

本日はこの辺で失礼させていただきますⅿ(_ _)ⅿ