ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

9月の始まりはスーパークリスタルカレンダーです!

おはようございます。

8月の終わりに友人と海水浴へ行ってきました!その次の日から一気に気温が下がり、雨の日が続いているので、良いタイミングで夏の締めくくり行事を行うことができたな、と思います!これから台風の多い季節となりますが、皆様各々、災害対策をしっかり行い、いざという時に慌てないように準備しておきましょう。私も改めて避難場所の確認をしておこうと思います。

月初め最初のブログはスーパークリスタルカレンダーのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月までの鮮やかな青い空とは打って変わって、暖かい色味がとても素敵なデザインとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さん主催のパーティーでしょうか。とても美味しそうです・・・

 

9月に入り、今年も残すところ後4か月となりました。

涼しくなったな、と感じている間にあっという間に年末はやってきます!

来年度版のカレンダー購入をお考えの方はぜひスーパークリスタルカレンダーをご検討下さい。

2023年度版も素敵なデザインとなっておりますよ。

お問い合わせはプリンテックスまでご連絡お待ちしております。