ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

3KM手帳2023年版販売開始します!

おはようございます。営業企画部 工藤です。

 

 

今日は大切なご案内です。

3KM手帳2023年版販売開始します!

先週末にご注文いただいておりますお客様へDMをお送り致しました。

9/20から販売を開始しますので、是非2023年のご注文をお待ちしております。

 

ご存じの方も多いとは思いますが、7/15にこの3KM手帳の開発者であります土屋公三会長がご逝去されました。

この3KM手帳2023年版が土屋公三会長に校正をお願いした最後の手帳となってしまいました。

本当に謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

3KM手帳は目標を立て、目標達成の為に何をするかを決め、決めた行動を行えているかを管理する手帳です。

『3日坊主でもよいから行動を継続しなければなりません。3日継続して1日休んでも、それを繰り返すことによって、1年間で300日行動することになるのです。』

継続し続けることが大切だと記されています。

 

この3KM手帳を使い、素晴らしい1年にすることが何より土屋公三会長への恩返しになる事ではないかと思います。

 

3KM手帳をこれからも皆様にお届けできるように販売センターの一員として務めさせていただく所存です。

 

ご注文お待ちしております。