ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

10月もスーパークリスタルカレンダーでスタートです!

おはようございます。

最近、日差しはまだ暖かいですが、朝方や夜は風が肌寒くなってきましたね。この数日間が一番服装に困ってしまいます。そして今年も残すところあと2ヶ月となりました・・・!

年末に向けて各業界、各ご家庭忙しくなってくるかと思いますが、今できることは早め早めに準備していきたいなと思います。今週は洋服の衣替えをします!

 

10月もスーパークリスタルカレンダーで秋のスタートをお知らせしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚の収穫祭でしょうか。暖かいオレンジ色と箔押が映えていて綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの男性、よく見ると全体図の方では…眼鏡の部分が…銀メタリックの箔押しになっています!

(ぜひ実物をみて確かめていただきたいポイントです!)

お年賀をお探しの方、来年度版のカレンダーがまだ決まっていない皆様、ぜひスーパークリスタルカレンダーの採用をご検討ください!

お問い合せはプリンテックスまでお願い致します。