ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

A4縦型バインダーもお任せください!

おはようございます。

先日10年ぶりにバドミントンをやってきました!久しぶりにラケットを握りましたが、思いのほか動くことができて楽しかったです。しかし10年ぶりの運動ということもあり、翌日から1週間程強烈な筋肉痛に襲われてしまいました…。体力、筋力ともに落ちてしまっていることを改めて実感しました。これから定期的に通って、少しずつ体力を取り戻していきたいと思います。

 

本日はPP製A4用バインダーのご紹介ですが、こちら左開きではなく、なんと上開きの縦型バインダーとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金具はZ金具を使用しているので、背幅も小さくなっています。

 

PP製ですがクリップボードのように扱うことが出来ます。

重要書類を安価でコンパクトにファイリングしたい方にお勧めです。

既製品の形に捕らわれず、お客様の様々な使い方に合わせたファイル、バインダーをご提案致します。

縦型や変形バインダーの作製をお考えの方はぜひプリンテックスまで

ご相談ください。