ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

新商品を開発中です!

おはようございます。営業企画部 工藤です。

11日(土)WBCの観戦に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本戦の前のオーストラリアVS中国でしたが・・・

試合が終わってドームを出た際には日本戦を待つ人が大勢いました。

是非優勝してほしいですね。

新商品を開発中です!

先週新商品を開発の為、神社様巡りをしてきました。

お参りをして御朱印もいただいてきました。

御朱印をその場で手書きをしているところは少なく、書置きが多いようです。

このコロナの影響で人の集まりや感染防止の点から書置きをする神社様が多くなったと伺いました。

紙に書いたものをいただくので、その貼付け作業などは自分でやることになります。

様々な神社様を巡っている方が、書置きの御朱印を貼らずに挟んでいらっしゃるかたも少なくないようです。

せっかくお受けになった御朱印がクシャクシャになったり、無くなったりしたら罰が当たりそうな気がします。

 

そこで今新商品を開発中です!

 

いろいろな課題がありそうですが、いろいろなものを作ってきた応用力でいいものを生み出せるように考えています。

 

いい発表が出来る様に頑張ります!