ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

不動産重要書類入れは安心してお任せください。

おはようございます。営業企画部 工藤です。

WBCが終わって1週間が経ちましたが、まだ大谷選手の最後のシーンが頭から離れない日々です。

今週末から草BASEBALLが始まりますので、まずはペッパーミルから挑戦したいと思います。

不動産重要書類入れは安心してお任せください。

このところ不動産重要書類入れのお問合せが増えてきたように感じます。

なぜお問合せをいただけたのかを伺うと、様々な理由の中に『今までお願いしていた会社が辞めてしまった』というお話をよくお聞きします。

先日も同業でよく名前を聞いたことのある製造会社さんが廃業を決めたとの情報を耳にしました。

じゃあどこかを探さなくてはいけないと、恐らく不動産重要書類入れや契約書ファイル製造などのキーワードで検索をいただいてホームページを見てお問合せをしておられるかと思います。

そして当社のページ・このページをご覧いただいてありがとうございます。

 

私もつい最近見積を取りたい事案があり検索してホームーページを拝見していますが、やはり依頼できるかどうかの基準の中に『対応』と『実績』が重要だよなという事を感じました。

『対応』が悪い会社に頼みたくないし、『実績』がない会社にお願いしたらどんなものが出来上がるかわからないし・・・

 

当社はオリジナルの不動産重要書類入れを沢山作っています。

対応は悪くはないかと思いますが、問題がありましたらその旨お伝え下さい。

 

不動産重要書類入れのお問合せお待ちしております。