ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

不動産契約書類入れの表紙の素材

おはようございます!!営業企画部 工藤です。

4月もラストウィークです。当社は4/29~5/7までGWとさせていただきます。

何卒ご容赦くださいませ。

不動産契約書類入れの表紙の素材

表紙をどのようにするかで見た目・コストが大きく変わります。

 

①PP(ポリプロピレン)素材の表紙

DSCF2999

最も安価な素材になります。

契約書類入れでは素材の色は黒色が多く選ばれ、安価ですがちょっぴり高級感も味わえる仕上がりになります。

この素材色から選択下さい。

PPエールサンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスト重視のお客様はこちらをお選び下さい。

 

②表紙貼り素材の表紙

DSCF3002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニークロスを表紙にしボール紙を包む仕様です。

耐久性に優れ、やはり黒や濃紺の色で高級感を演出します。

 

この素材(ロンニック)からお選びください。

DSCF2996

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐久性・印刷を箔押し1色で高級感を演出したいお客様はこちらをお選びください。

 

 

DSCF3032紙にカラー印刷・表面をPP貼りという表面処理を行いボール紙を包む仕様です。

 

カラー印刷で写真やキャラクターを表現し、耐久性も兼ね備えたいお客様はこちらをお選び下さい。

 

③ビニール素材の表紙

DSCF3031

ビニール素材を使用した契約書類入れで最も多く取り扱われます。

お客様から『皮革のような素材で高級感があるもので・・・』とご相談をいただくとこちらのビニール素材をご案内しております。

 

高級感を重視するお客様はこちらをお選び下さい。

 

このように同じ契約書入れでも表紙の素材によって見た目も色々・価格も色々あります。

 

お問合せお待ちしております。

 

contact_banner_bg