ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

高級な紙GAファイルのバインダー

おはようございます。近しいところでインフルエンザが流行っているようです。

花粉の脅威とも戦いながら過ごしていきます!

 

先日のブログではクローバーボードという紙で作るバインダーのご紹介をしました。

色付きのバインダー用の紙では大変おすすめなのですが、色はほぼ原色展開です。

紙製バインダーご希望のお客様の中でも費用は上がっても良いからこだわりの色で作りたいというご要望をいただく事があります。

そんなときにおすすめなのは【GAファイル】という紙です。

色数自体はそんなに多くないですが、どれも何とも言えない色に仕上がってます。

こんな具合にご注文いただいております。明るめの紙色ならシルク印刷、暗めの紙色であれば箔押しがおすすめです。

バインダーにするなら一番厚い900㎏がおすすめですが、書類の枚数が多くなければもう少し薄くても問題ありません。

紙というと高級感から遠い気がしますが、GAファイルはまさに高級な紙製バインダー用紙です!

よろしくお願いします。