ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

証書入れの生地について

おはようございます。

皆様3月16日に起きました地震、津波による被害は大丈夫でしょうか。私の住んでいる地域では幸い停電もなく、物が落ちるなどの被害はありませんでした。ですが、災害時への備え等を全くしていないことを再認識したので、家具の配置や水回りの整理整頓を日ごろから気を付けるよう徹底しようと思いました。災害地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

卒業、入学シーズンなので先日見た桜の写真を載せておきます。(桜じゃなかったらごめんなさい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は証書入れの生地についてご紹介したいと思います。

こちらの証書入れは布クロスという素材です。見本帳もいくつかご用意がございますので実際に手触りなども確認して考えたい!という方はお申しつけください。

こちらも証書入れですが、上記の生地よりフワフワしていて布のような風合いですが…

ウーペケーネスという紙を使用しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもオフセット印刷したもので証書入れを作製することも可能です。

こんなこともできるのかな?と何かお考えの際はぜひプリンテックスまでご相談下さいませ。

 

また、昨今の世界情勢により原材料関係でお困りの業者様が数多くあるかと思いますが、弊社でも金具等の材料関係に影響が出始めています。

もし直近でファイル、バインダーの作成をお考えの方は一度ご連絡頂けますと幸いです。