ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

地質会社様・測量会社様が使う報告書バインダーをお探しなら

おはようございます。営業企画部 工藤です。

先日掃除機の経年劣化に伴い、あのダイソンの掃除機を入手致しました。

吸引力が半端ないという口コミでしたが、家がいかに汚れていたかを実感しました・・・

恐るべし吸引力・ダイソンでっす。

 

地質会社様・測量会社様が使う報告書バインダーをお探しなら

先日製作見本を見ていたら、多くの地質会社様・測量会社様とお取引をしているなぁと思いました。

 

 

 

もちろんオリジナルで製作をしておりますので、様々な素材を使用しているのですが高級感があって軽い物を好まれるお客様にはこの素材のご案内をすることが多くあります。

 

それがこれ ダイヤスカーフ

 

ダイヤスカーフは紙に樹脂を混ぜて作った特殊な素材で、紙なのに皮のような風合いで非常に高級感があります。また完全な防水ではありませんが、一般の紙に比べ防水性もあります。

 

軽くて高級感のあるダイヤスカーフの報告書作りませんか?

 

お問合せお待ちしております。