ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

重要書類・契約書ファイルの中袋はフタ付も可能です!

おはようございます。プリンテックスの金子です!

4月に入り、暖かくなると思っていたのですが雨が多く寒い日が続いていますね。しっかり体調管理していきたいと思います!

そんな本日は不動産重要書類・契約書ファイルの中袋についてのご案内です。

2月にマチ付きの中袋作れます!といったご案内をしておりますが、今回は何とフタ付です!もう封筒です。

 

画像をご覧ください。

このように通常の中袋の後にフタ付(封筒型)の中袋が付いています。

フタの留め方は金属製のスナップボタンになっております。

やはりこちらもマチ付き同様、加工に手間がかかるので価格アップにはなってしまいますが、カギやカードキーなど小さくて重要なものが入れられるので大変便利です!

やっぱり完全オリジナルならではの仕様で差をつけたい場合のプラスアルファです!

色んなプラスアルファご相談下さい。よろしくお願いしますⅿ(_ _)ⅿ