おはようございます。営業企画部 工藤です。
キレイに見えた桜も散り、今年もお花見をせずに終わりました。
来年こそはの気持ちを胸に1年間過ごして過ごしていきたいと思います。
4/8 販促EXPOに行ってきました。
昨年も足を運びましたが、昨年より人が出ていました。
ただ昨年同様海外の出店ブースがほとんどなく、一つ一つのブースは大きく感じましたが出店ブース数は以前に比べ少ないと感じました。
ノベルティを中心に見て回りましたが、不織布のバッグなどを宣伝するブースが多くあり、やはり国内生産で小ロット・短納期等が一つのウリであるようでした。
営業支援EXPOではLINEやTikTokなどを使った販売促進や動画を利用した宣伝方法などのご案内を受け、色々と考えながら歩いてきました。
やっぱり情報を得るには現場に行くことが大切ですね。