ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

背の無いクリアブック作れます!

おはようございます。プリンテックスの金子です!

先日、お客様から『ブログ見てるよ。』というお話をいただきました。

実はあまりそういったお話を聞く機会が無い為、大変嬉しくそしてありがたいお言葉でした!非常に拙い文章ですが頑張ってアップしていきます!

さて、そんな本日はPP製のクリアブックのご紹介です。

今まで背幅の薄いクリアブックをご紹介した事は何度もあると思いますが、今回は何と背幅がありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は表紙と裏表紙の境い目にスジを2本入れて背を出すのですが、こちらはスジを1本しか入れていないため二つ折り状態になっています。

 

では中袋はどこに付いているのか?と言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中面の左側(業界では表3と言います)に付けています!

こちらはサイドインで別注仕様ですが、もちろんトップインでも作る事は可能ですので

『本当にクリアブックを薄く作りたい』といったご希望の場合は是非ご相談下さい!

 

よろしくお願いしますⅿ(_ _)ⅿ