ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

紙製(ボード紙)ファイルのご提案

おはようございます。

先日初めてIMAXで映画トップガンを観てきました。前日の夜に前作を履修してから赴いたのですがとっても面白かったです!!!もちろん前作を観ていなくても楽しめる内容でしたが、しっかり前作を観てからの方が登場人物の人間関係や、ジェット機の音にさえ感動すること間違いなしです。ご興味のある方はぜひIMAXで観てください。

 

余談はさておき…

今回は紙製(クローバーボード)ファイルのご紹介を致します。

環境に配慮して、PP製から紙製のファイルへ切り替えをお考えのお客様が多く感じます。

そこでPP製の丈夫さに負けず劣らずな厚みのあるボード紙でのファイルをご提案しております!

こちらクローバーボードというボード紙を使用しています!

 

厚さは#50(0.4mm)、#100(0.8mm)、#150(1.2mm)の3種類からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PP製同様、様々な金具を取り付けることができ、箔押しの名入れや、名刺ポケットを付けることも可能ですよ。実績見本や生地の見本をお送りすることもできます。

 

ボード紙でのファイル作成をお考えの方はぜひプリンテックスまでご連絡下さいませ。