ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

会社のカラーに準じて作る不動産重要書類入れ

おはようございます。営業企画部 工藤です。

先日法事があり山形県に数十年ぶりに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉宿に宿泊し、料理と温泉を堪能しサクランボやお漬物をたくさん買って帰ってきました。

経済をどんどん回さないとですね。

今日から当社は後半戦のスタート・頑張ります!

会社のカラーに準じて作る不動産重要書類入れ

多くの製作お手伝いをさせていただいている不動産重要書類入れですが、一般的には黒や紺などの重厚感が漂う生地をお使いいただく場合が多いです。

 

でもせっかくのオリジナルで製作する不動産重要書類入れは会社のカラーに合わせて作ってもいいんじゃないでしょうか?

 

そうです。上の4枚はピンク色で製作をお手伝いした不動産重要書類入れの箔押し見本。

色は人によって見え方も異なりますし、印象も違いますよね。

どれもいい感じなのですが、この黒のW箔しが何とも上質な姿にしています。

 

不動産重要書類入れは完全オリジナルでどうぞ。

 

お問合せお待ちしております。