ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

感染対策マニュアルバインダーを作りませんか?

おはようございます。営業企画部 工藤です。

またコロナウイルスが増殖し東京都は警戒レベルを『最も深刻』に引き上げました。

これいつになったら終わるんでしょうか・・・

特に学生さんのイベント制限は本当にやめてほしいと願うばかりです。

 

感染対策マニュアルバインダーを作りませんか?

こんな世間状況で様々な対策を取られている企業様も多いのではないかと思います。

御社の対策マニュアルをバインダー形式で従業員さんにお渡ししませんか?

 

特に多くの従業員さんをお持ちの企業はこんな時はこれ・あんな時はあれ・みたいにすぐに対策が出来る方がいいですよね。

そしてマニュアルはバインダー形式がお勧めです。

コロナウイルスもそうですが色んな変異をしていて、それごとに対策が変わってくる場合があります。

そんな時この対策は追記して、あの対策は削除してということもあると思います。

冊子にしてしまうと加えたり除いたりが出来ないので、全てを一から作ることになります。

バインダーのメリットはそこなんです。

こんな時だから感染症対策マニュアルバインダー作りませんか?

お問合せお待ちしております。