ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

クラフトカード紙でファイルを作りませんか?

おはようございます。

連日の暑さで、どうしてもさっぱりしたものが食べたくなり…最近お蕎麦にはまっています。つゆに梅干しと鰹節をたくさん入れて食べるのが美味しいです!ですがそうめんと違って中々アレンジ料理が思いつかないので、おすすめのお蕎麦の食べ方がありましたら是非教えて頂きたいです。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様熱中症対策には十分気を付けてお過ごしください。

 

今回は紙製ファイルの中でも個人的にお気に入りの仕様をご紹介します!

クラフト調のカード紙に箔押し印刷が施されたファイルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインと、安価に作成できるところがとても魅力的だと思います。

 

お問い合わせ頂く中で、よく「背幅を小さくしたい」という声をききます。

こちらのファイルは背幅を1cmに抑えることが出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもカード紙には様々な種類がございますので、イメージ図や色を送っていただく、あるいは特定の用紙で作成は可能かどうか?等お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

クラフトカード紙ファイルの作成をお考えの際は、プリンテックスまでご連絡くださいませ。