ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

不動産重要書類ファイルの塩ビ生地変えられます!

おはようございます。プリンテックスの金子です!

この週末、車の一部分を自家塗装しました。とにかく猛暑だったため命がけでした!

この時期の屋外で作業等されている方の大変さがほんの少しわかった気がしました。

 

さて、そんな本日ですがビニール製バインダーの素材についてのご案内です。

最近原油の供給等の問題で、取り扱っている軟質塩化ビニールの値上げが頻繁に起こっています!

そのため最近は代替生地のご提案を行っております。

こちらは左右とも同じ塩ビの紺の生地です。

そんなに差は無いように見えますが、裏生地との組み合わせで単価100円ほど差が出ます。

※数量にもよります。

いかがでしょうか?

値上げにより作製に踏み切れない場合は代替生地での作製もアリです!

ご相談はプリンテックスまで。よろしくお願いしますⅿ(_ _)ⅿ