ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

8月のスーパークリスタルカレンダーです!

おはようございます。

8月を迎え、本格的に暑さが厳しくなってきましたね。

自室にはエアコンがあるので快適ですが、キッチンがサウナのような暑さになっていてなかなか料理する気になりません・・・ですが夏バテしやすい季節だからこそ横着せずしっかり食べなくては・・・!と思いいつもより炭水化物を摂るようにしています。

増えた体重は涼しくなったら運動して戻す予定です。(秋冬の自分、あとは頼んだぞ)

 

さて月の始まりといえばクリスタルカレンダーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月②引き続き青い海が広がっております!!そして手前に活き活きと咲いているひまわりの黄色とのコントラストが夏をより感じさせてくれます!


よく見ると猫ちゃんがいました。かわいいです。

 

そして、2023年度版スーパークリスタルカレンダーの予約販売キャンペーンが今月

8月31日に締め切りとなっております!!!

 

ご購入をお考えの方はぜひお早めにご連絡頂けますと幸いです。