ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

ビニール製バインダーの生地は選べます!

おはようございます。プリンテックスの金子です!

最近、あまりに暑いせいか外を歩いているとクラクラしてしまいます。

日陰を探しながら移動したいと思います!

さて、そんな本日はビニール製バインダーや不動産重要書類・契約書ファイルで使用している軟質塩ビのお話です!

今年に入ってもう何度となく値上げの波が押し寄せており、当社でも頭を悩ませているところです・・・

そこで継続的に作製のご注文をいただいているお客様には、生地の変更を提案させていただいております。

軟質塩ビ素材にはたくさんの種類があり、その種類によって価格も違います。

部数にもよりますが単価で100円以上変わるものもあります。

例えば同じ紺色の生地でも・・・

今までこの生地を使用していただいていましたが

こちらをお選びいただく事によって値上がり幅がある程度抑えられますとご案内しました。

その結果、全く遜色ないとの事で採用いただきました!

 

材料値上げで非常に大変ですが、今までお使いの素材や仕様を見直すことによって少しでもコストを抑えられるよう努力していく所存でございます!

よろしくお願いしますⅿ(_ _)ⅿ