ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

気持ちの良い12月はスーパークリスタルカレンダーからスタート

おはようございます。営業企画部 3時55分起床の工藤です。

ワールドカップを見る為に気合を入れて起床し、修学旅行でいない息子の部屋に行きリモコンがきかないテレビに悪戦苦闘をしギリギリ4時のキックオフに間に合いました。

前半10分でやられた際は眠りにつくことも過りましたが、日本選手を信じ後半2得点もバッチリ目に焼き付け、ロスタイム7分を祈りながら勝利の瞬間を見届けました。

早起きしてよかった!感動した!今日のスタートです。

気持ちの良い12月はスーパークリスタルカレンダーからスタート

2023年版もお客様に人気の高いスーパークリスタルカレンダー

Amazonでの販売も予定数量もう間もなく終了です。

 

2022年12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2032年版12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は私の携帯で撮影しており、社内で照明の位置だけ気を付けて特殊な技術は一切使っておりません。

でもこんな感じでキラキラと輝いています。

 

サッカー日本代表の選手も決勝トーナメントでさらにキラキラ輝いてほしいですね。

今日はなんだかハッピーDAYの1日を過ごせそうです。