ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5856-3615

メールでのお問い合わせ

表紙貼り製バインダーの角仕上げについて

おはようございます。プリンテックスの金子です!

今週に入り気温が下がる予報です。近々冬キャンプ計画中の為、凍死しない様準備を整えたいと思います!

そんな本日は当社で加工する表紙貼り製バインダーの仕上げについてのご案内です。

もうご存知かと思いますが表紙貼り製バインダーはこちらです。

今回はこの内側の角仕上げついてのご案内になります。

当社では表紙貼り製バインダーを製作する機械の都合上、角の仕上げの線が1本のものと

2本のものの2パターンございます。

もちろん1ロットで1本のものと2本のものは混ざらないですし、右は1本、左は2本のような造り方はしないのですが、造る時期によって四つ角1本の場合と四つ角2本の場合がございます。

基本的には角仕上げの方法のご指定をいただく事は難しいのですが、数量やお時間によってはご相談となります。

引き続き当グループの企業理念である『お客様のオリジナリティー(独創性)を大切に生かしより良い製品をより早く適正な価格でお納めする~』を頑張って守っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますⅿ(_ _)ⅿ