ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

2月のスタートもスーパークリスタルカレンダーから行きます。

おはようございます。営業企画部 工藤です。

探すことの時間を減らす為にどうするか、社内で環境整備の実施が始まりました。

是非きれいなオフィスをお客様にお見せできるようにしていきたいところです。

2月のスタートもスーパークリスタルカレンダーから行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は恐竜です。

 

 

先日友人からこんなお話を聞きました。

義理のお母さんがこのスーパークリスタルカレンダーを好んでいただいているようで毎年飾っていただいているとの事。

ありがたやありがたやと聞いていたら、この絵柄を切り取ってその時々の季節に応じた何年か分の絵柄を額に入れてリビングを彩っているとの事。

こういったファンの方がいるからこそスーパークリスタルカレンダーを作っている甲斐があります。

もうぼちぼち来年の絵柄の選択が始まります。

発表はこのブログで行いますので、時々チェックして下さい。

今日は節分・2月も宜しくお願いします!!!