ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

箔押しクリアホルダーキャンペーン実施中です!

おはようございます!

最近、汗かきエステ気分という入浴剤にハマっています。香りがとても良く、発汗作用もあり短時間の入浴でも体が十分暖まるので湯冷めしにくいです!ついついアソートBOXで購入してしまいました。疲れもよく取れるので、日々の寒さやお仕事でお疲れの方々にお勧めです。

現在、箔押名入れクリアホルダーの据置価格キャンペーンを実施中です!

原材料の価格高騰などの影響により、3月1日以降は新価格となる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日までに1,000部以上のご注文で、クオカードを贈呈しております!

 

自社工場にて作業しているので、短納期でのお届けが可能です。

 

もちろん箔のお色も選べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで作成していたお客様だけではなく、これから新たに作製を迷っているお客様も、ぜひこの機会に箔押しの名入れクリアホルダーを作ってみてはいかがでしょうか。

 

作成をお考えの方はぜひプリンテックスまでお気軽にご相談下さい。