おはようございます!プリンテックスの金子です。
弊社の工藤のfacebookページでご存知の方も多いとは思いますが合同社員旅行に行って参りました。
リフレッシュさせていただいた分、気を引き締めて行きます!
さて今日は製品事例ではなく、ふと目に付いた新聞記事についてのお話です。
7月15日の日本経済新聞の朝刊に通販大手ジャパネットたかたの高田明社長が行った記念講演が取り上げられていました。プリンテックスはジャパネットたかた様とのお取引もありませんし、私は高田社長との面識もありません。しかし、記事中のある文章に目が留まりました。
『どんなに素晴らしい商品でも顧客に伝えられないと意味がない』
という、伝える力にこだわっていくという内容の一文でした。
まさに今、弊社が課題としていることです!
家電製品などを販売するジャパネットたかた様と、おもにバインダーを製造販売する弊社プリンテックス・・・業種は違うのに考えは同じですね。
どどーんとテレビCM!とはいきませんが、『ブログや直接の訪問で弊社の素晴らしい商品をお客様へしっかりお伝えせねば!』とますます気の引き締まる記事のお話でした。
とっても素晴らしい商品ですよ(笑)