ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

バインダーにつける金具をご紹介 【リング】その2

こんばんは!!!営業部 工藤です。
今日は春らしい陽気でした。
そして花粉が見えています・・・ハクション大魔王になりそうです。
頑張ります<(`^´)>

 

今日は【リング】その2
4穴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4穴のリングです。
2穴ですとバインダーの中で紙が暴れてしまうことがあります。
穴が4か所あいている事で書類が固定されその現象を抑えることが出来ます。
書類の枚数が多い場合は4穴以上をお勧めします。

 

但し4穴をお客様が開けるのはちょっとだけ難しいかもしれません。
規格の間隔は80㎜になっていますので、定規で測って穴あけパンチで慎重にあけて・・・

イライラしそうです<`~´>
(もしイライラが大変な方は当社で本文の穴あけ作業も出来ますので御依頼下さい。)

 

そして4穴でも写真の物はテコ(上下に抑えがついていて押してリングを開く)が付いていないもので中でも安価です。
金具の価格は2穴のおよそ2.5倍~3倍位です。(テコ付きは価格があがります)

 

いや~他にないの?のお客様はお問合せをください。

 

まだまだ3月内納品のご注文お受け出来ますのでこちらもお問合せください!!!!