ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5841-1211

メールでのお問い合わせ

バインダーにつける金具をご紹介 【リング】その3

こんばんは!!営業部 工藤です。
もう3月20日 桜の開花ももう間近です。
本当に最近1日1日早いな~と感じておりました。
朝の日課で部屋の日めくりカレンダーを捲ってみるとこんなことが・・・
時の経つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!ん・・・そうなのか?

無駄に1日を過ごさない様にしたいと思います<m(__)m>

 

今日は【リング】その3
30穴3.14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30穴のリングです。
穴が沢山開いておりますので中の書類をしっかり固定・中の紙は遊んでいる余裕はありません。
ページを頻繁にめくる書込みの用のファイルに適しています。
また最近はリフィルの穴数が30穴(A4用)になっているのが多いので、しっかり固定できますよね。
(リフィルは大切な書類に穴をあけずにファイル出来ますので便利ですね)

 

でも30穴をお客様が開けるのは機械がないと無理です。

(安価な穴あけマシーンがあるみたいですね)
規格の間隔は9.5㎜になっています。
気合を入れて一個ずつ出来る方は挑戦するのもいいかも・・・
(もしイライラが大変な方は当社で本文の穴あけ作業も出来ますので御依頼下さい。)

 

そして30穴はこのようなプラスチック製も最近多く出ています。
プラx30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格はプラスチック製の方が安価です。

金具の価格は2穴のおよそ5倍~6倍位です。

 

いや~他にないの?のお客様はお問合せをください。

 

あと10日間ですが3月内納品のご注文お受け出来ますのでこちらもお問合せください!!!!