ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

イベント用のノベルティをお探しのお客様が選ぶクリアファイル

こんばんは!!営業部 工藤です。
私の家の近くを水陸両用バスが走っています。
suirikuバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くに旧中川があるのですが、そこにバシャーンと飛び込んで川からの街の風景をみてスカイツリーに戻っていくコースの様です。(乗ったことはないのですが・・・)
最初は珍しいものが走っているなと思っていましたが、何回も見ていると何とも思わなくなってきます。
乗車している方々はこの街の風景などをもの珍しそうに写真を撮っているのを見ます。

 

『そうか!』と気付いたんです・・・いつも見ていると何とも思わないけど、初めて見る人には

【こんなものあったの?】と思うんだなぁと。。。

 

ということで、私には日常当たり前の商品もお客様にとっては

【こんなものあったの?】と思うかもしれませんので今日は

 

“イベント用のノベルティをお探しのお客様が選ぶクリアファイル”をご紹介したいと思います。

 

当社はクリアファイルを非常に得意としておりますが、変形のクリアファイルを扱っており非常にお客様に喜んでいただいております。

 

ますはこれ↓

手提げタテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手提げ型クリアファイル(タテ型)

 

そしてこれ↓

手提げ型よこ (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手提げ型クリアファイル(ヨコ型)

 

イベント・展示会にはテッパン商品で非常に人気があります。

 

カタログや簡単なペラの案内を入れる事が出来るのは当たり前ですが、

このように↓

手提げタテ切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシン目の部分を切り離してクリアファイルとして使用いただけます。

 

もって帰って切り離す快感を味わっていただき、クリアファイルとしてそのまま使用いただく。

 

そのまま使ってもらえるならずっーと目につくわけですから宣伝効果あり!

 

イベントで今は紙袋などを配っているところが少なくなってきてますので、手提げ型クリアファイルで目に留まること間違えなし!宣伝効果抜群です。

 

学園祭や説明会で使用されている大学・高校・専門学校なども多数いらっしゃいます。

 

イベント用のノベルティはクリアファイルは手提げ型が非常に好評です!!!

 

お問合せはこちらから