ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

オリジナルファイル・バインダーの作製を依頼するときの3つのポイント

はじめてオリジナルファイル・バインダーを依頼する上でのポイント

やはり初めてオリジナルのファイルバインダーを作ろうと思ったときに、何をどうすれば良いのかわからないという方は、多いようです。そこで最低限これだけお教えいただければ大丈夫というポイントを何点か挙げていきます。

 

突き詰めていけば以下の3点さえわかっていれば、ご提案、お見積りは可能です。その他にご要望をお教えいただければ、そのご要望にかなったご提案、お見積りを営業担当からさせていただきます。

 

 ① どういった用途で使用されるか?

20140403YT_1

ほかで作ったものと同等品を作りたいですとか、最初から「これ!」と思うものがある方以外は、「社内書類の保管用」、「お客様への配布用」等の用途をお教えいただければ、素材のや金具の特性を熟知している営業マンがバシッと提案いたしますのでご安心ください。

② 中身の用紙サイズ、容量

20140404YT_2

規格のサイズでしたらA4、B5のコピー用紙をOO枚という形でお教えいただければ、ぴったり合うような形でお作りいたします。すべてオリジナルですので、規格サイズ以外のもの作製可能です。

③ 表紙にはどのようなデザインを入れたいか

20140404YT_3

こんな文字を入れたいですとか、会社のロゴを入れたいですとか様々なご要望があると思います。ですが、印刷方法といわれても「?」という方はinfo@printex1.jpまでご検討中のデザインをお送りいただければ、適した印刷方法をご提案します。文字だけの場合は、何色で印刷したいかをお教えください。色にこだわりがなければその旨もお教えください。

 

 

お問合せはコチラからお願いします。

 

本日のまとめ

お問合せの際は以下の3点がわかれば後は営業マンがご案内いたします。

 

①    どういった用途で使用されるか?

②    中身の用紙サイズ、容量は

③    表紙にはどのようなデザインを入れたいか?

 

東京23区内のお客様については営業マンが直接ご説明に伺うことも可能です。

 

お問合せお待ちしています。