ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5834-1211

メールでのお問い合わせ

オリジナルバインダーが作りたい。でも不安いっぱいな発注担当者様へ

おはようございます!!

体脂肪なんて気にしていない“工藤 一茂”です。

トクホ

 

気にしていません!

ゴールデンウィークもおしまい・気合満々で頑張ります!

 

今日のタイトル

【オリジナルバインダーが作りたい。でも不安いっぱいな発注担当者様へ】です。

 

当社のホームページに来ていただいた方々はオリジナルバインダーを作る必要があるか、ご検討をされているお客様ではないかと思います。

 

オリジナルバインダーを初めてつくるお客様が考えられているのは・・・

①    オリジナルで作りたいけどどのように説明をしたらいいかわからない

②    どんな種類があるのかわからない

③    金額がいくらかかるのかわからない

④    思い通りの商品に仕上がるかわからない

⑤    この会社・この人に頼んでいいかわからない などなど

その通りだと思います。

 

その解決方法をあくまでも個人的な意見で・・・

 

①   オリジナルで作りたいけどどのように説明をしたらいいかわからない

まずは何に使いたいかをお聞かせください。

例えば・・・

カタログを綴じて使いたい

社内資料として使いたい

お客様へ書類を綴じて渡したい・・・など

その内容でこちらからご提案させていただきます。

 

②   どんな種類があるのかわからない

バインダーの種類としては

PP(ポリプロピレン)製(プラスチックの一種)

PP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙製
紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙貼り製(紙クロス・布クロス・紙などでくるんで仕上げる)

表紙貼り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニール製

ウエルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の現状多くご注文をいただくのは4種類です。

※他にもダイヤスカーフ製や合皮製なども取り扱えます。

 

③金額がいくらかかるのかわからない

オリジナル商品の為、材質・大きさ・金具すべて価格が異なります。

お見積はスピーディーに対応しますのでどのようなものを作りたいかをお知らせください。

 

④   思い通りの商品に仕上がるかわからない

当社には沢山の製作実績があります。

どのように描いているかのラフ図でも結構ですのでお渡しください。

自社工場がありますので、お伺いした情報を現場と綿密な打ち合わせを行います。

見本を製作することも可能です。(但し有償とさせていただいております)

 

⑤   この会社・この人に頼んでいいかわからない

先程記載したとおり当社は沢山の製作実績があります。

この人に頼んでいいか?・・・は

お客様のご判断に委ねたいと思います。

 

やはりオリジナル商品を作る為には⑤が重要かもしれません。

 

*お会いしてお話を伺ってのご提案・お見積が間違えありません。

 

*都内・関東近県はお打ち合わせに伺います。

 

*遠方でお会いできない場合はお電話でお話を伺わせてください。

 

*製作見本もお送りいたします。

 

まずはお問合せを・・

よかったら【工藤】をご指名下さい。

(自動的に【工藤】になる場合がありますのでご了承ください。すみません)

 

お客様の不安解消します!