ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5856-3615

メールでのお問い合わせ

必ず飾ってもらえるカレンダー 2014年5月の絵柄

おはようございます。

 

5月に入りましたね。人によってはゴールデンウィークでお休みのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。・・・うらやましいことです。

 

本日は5月初めの投稿と言うことで、いつもとは趣向を変えて弊社の既製品をご紹介させてください。

 

このきらきらとした光沢が美しいこのカレンダー

20140501YT_1

これは「スーパークリスタルカレンダー」というカレンダーでして2014年版で17年目を迎えたロングセラー商品となっております。(大変ご好評をいただきまして、2014年版は2014年を迎える前に完売となりました。)

 

キラキラ光って見えるのは特殊なクリスタル加工により、さまざまな色彩がプリズムのように浮かび上がるためです。そのため、見る角度によってさまざまな表情を見せます。

これは、わずか数ミクロンの厚さしかない箔の表面に超微細な紋様を描き出す製版技術と、永年研き上げた高度な箔押し技術と印刷技術を融合して、一絵柄ずつ丹念に作り上げたものです。 リビングでもオフィスでもインテリア感覚で、生活空間を素敵にコーディネートしてくれるカレンダーとなっております。

 

と言うわけで、本日は2014年5月の絵柄をご紹介いたします。

20140501YT_2

 

2015年版の「スーパークリスタルカレンダー」も新しい情報が入り次第、お知らせいたしますのでお楽しみに!

 

ちなみにツインリングタイプとタンザックタイプの2種類をご用意。名入れは30部から承っております。気の早い話ですが、来年のカレンダーは「スーパークリスタルカレンダー」にしてみてはいかがでしょうか?

 

スーパークリスタルカレンダーのページはこちらからどうぞ