ファイルバインダーの名入れ加工やクリアファイルなど、オリジナル製品の制作・カレンダー・ペーパーバッグの制作・箔押しのご依頼は経験、実績豊かなプリンテックスへ。

オリジナルファイルバインダー、クリアファイルのご依頼は 経験実績豊かな弊社にお任せ下さい。

【総合受付 9:00?20:00】TEL:03-5856-3615

メールでのお問い合わせ

ご存知でしたか?こんな紙製バインダーもあるんです。

おはようございます。プリンテックス 金子です。

会社の近くに不忍池がありながら、結局今年もお花見しなかったな~と悔やんでおります。

 

さて今日はタイトルにもある通り、紙製バインダーについてお伝えします。

 

新しいお仕事やご新規のお客様から紙製のバインダーについてのお問い合わせをいただくことがあります。そういう場合、こんなバインダーでのご提案をすることが多いです。

20140409KS_6

 

 

しかし!ロゴを印刷するくらいの表現で良いからコストを下げたいという声にお応えするべく、プリンテックスでお薦めしている紙製バインダーがコチラです!

20140418RK_2

この用紙、クローバーボードという紙です。なんでもプリンテックスが得意とするバインダーの表紙用に開発された紙だそうなんです。

色の展開はこの通り8色展開(2014年4月現在)

20140418RK_1

そして厚みは約0.4ミリ、約0.8ミリ、約1.2ミリと3段階もあるんです。

バインダーの表紙に使うのに適した紙の厚みが分からない場合はコチラまで

オリジナルファイル・バインダーのお問合せフォーム

 

用途や中身の収容枚数でご提案させていただきます。

 

バインダーの表紙素材としては主流とは言い難いですが、PP(ポリプロピレン)よりコスト面で少し安かったり、何より紙ですので環境に優しいのもウリなんです!

箔押しやシルク印刷はもちろん、テスト中のオンデマンド印刷がクリアできれば印刷にも怖いもの無しな紙なんです!

何とも言えない優しい風合いの紙製バインダー、ご一緒に造りませんか?

 

紙製バインダーのご用命はプリンテックスの金子までお願いいたしますm(__)m